森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

「聖の青春」一心寺シアター倶楽公演

2005-12-07 00:35:20 | 将棋あれこれ
「聖の青春」一心寺シアター倶楽にて、川崎教室のこども達らとの記念撮影だ。同じカットの写真が川崎君のHPにも掲載されている。(カメラは別)
 寒さも厳しい中、ほぼ満員で埋まったのにはほっとした。いつもながら、公演があると劇団コーロのにわか社員になったようで?不安がいっぱいとなる。
 私が「聖の青春」を観たのは6~7回目だろうと思う。大阪、東京、宝塚の公演である。今回は天王寺から徒歩8分の一心寺シアター倶楽で、このあたりは以前撮影で何度も歩いたところだった。ここからは通天閣の灯も見える。

 ”「死んだら何も残すな」村山聖のそのメッセージは哀しくもけなげです。私はそれを心に刻んでなお、「聖の青春」をいろんな人に見てほしいと願っています。 
 初演の前に記した、今も変わらぬ私のメッセージです。
 終わってから楽屋に連れていってもらう。まだ明日二回公演があるので、簡単に挨拶だけさせてもらった。
 寒い中、足を運んでくれた方に感謝致します。ありがとうございました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖の青春公演日 | トップ | 通天閣夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事