森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

春木のサンちゃん

2009-02-09 21:11:17 | 日々の写真
 今日は岸和田競輪に行った。早めに終わってから春木駅界隈を散策して、その昔に春木競馬場のあった中央公園に向かう。確かに競馬場の面影があるグランドだった。そこに散歩中のこのサンちゃんが現れた。1歳半らしいが元気いっぱいで、私に向かって走ってきた(私は動物の餌食になりやすいのだ)
 この堅い感触は子どもの頃のトビオである。「おとなしいのですが、家のほかの犬にはきついのですよ」独占欲の強いところはそっくりだ。
 この手の犬を可愛いとみるか、けったいやなあとみるか、真っ二つに分かれるかもしれない。おっさん丸出しの難儀な顔やなあ・・でもそれが可愛いのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の誕生日 | トップ | 安用寺五段B級2組昇級! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事