森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

稲葉陽四段祝賀会

2008-05-25 23:59:04 | 将棋あれこれ
 今日は夕方から加古川で「稲葉陽新四段昇級祝賀会」があり妻と一緒に出席した。自分が主催でない祝賀会は久し振りの参加で、いつものようにあれこれ心配事に悩まされなくてすむので、気分が楽だった。師匠の井上慶太八段にとっての初の棋士誕生はうれしいものだろう。
 こんなにのんびりと祝賀会で飲んで食べられたのは、記憶にない。これからは主催するのでなくて、参加したいものだ・・とてもいい祝賀会で、今後の参考にもなったし、稲葉四段!おめでとうございます!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒牧バラ園2 | トップ | 大きな顔の子羊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板谷一門五十段祝賀会! (norisanZ)
2008-05-26 19:39:59
ウン十年前になりますが、この会にご参加くださいまして、まったりとしていただけたかと!私めそのとき先生と同じテ-ブルになり、一合枡にサインを頂戴しました。
このたびはルン様のブログ1000回記念クイズにただ一人
当選の栄に浴しまして感激しています。この後名人戦の次の一手で記念扇子が当たるなどいいこと尽くめです。
引き当ててくださったお母様によろしくお伝えください。
返信する
norisanZ様 (モリノブ)
2008-05-26 21:28:08
 おめでとうございます。
 一合枡にサインしたのはよく覚えています。
 ところで私のウッカリですが、妻から預かった景品を送り忘れていました。
 恐れ入りますが、住所を「私の掲示板の管理人あて」記載して下さい。
 遅くなってすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事