森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

忘年会、カラオケ

2011-12-27 06:23:17 | 将棋あれこれ
 昨日は忘年会だった。脇謙二八段、浦野真彦七段と私だった。いつものメンバーの東和男七段は欠席。初めに①麻雀でそれから②食事で最後は③カラオケである。以前の人数が多いときは③で分かれて、私は麻雀組だった。
 カラオケは苦手であるが、最近はまあいいかである‥歌を聞くのは好きだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弟子の忘年会 | トップ | 山崎七段来訪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋あれこれ」カテゴリの最新記事