森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

カエルの照明

2007-04-28 21:25:44 | 日々の写真
 宝塚、花の道のビル三階にある、アジアの店「まはら」の室内にあったカエルの照明だ。腕組みしている姿は人間みたいだ。いや、河童のようでもある。
 何を考え込んでいるのだろうか?
 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚 花の道 | トップ | ルンルンピアノ発表会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し (ルン)
2007-04-28 22:13:55

「まはら」 ではありません。
「まほら」 です。

返信する
お久しぶりです (サリー)
2007-04-28 23:14:56
先日の衝撃的でドラマチックな出会いから二日立ちましたが、体調が優れないご様子・・・
主人と心配しています。どうぞお大事になさって下さい。
この次、宝塚劇場に行かれるときは 是非『チョコレート館』でルン様とお茶してみて下さい。
小さいお店ですが、武庫川沿いに有りガラス張りになっているので、室内にいながらベランダにいるような開放感が有り、夏の暑い日や寒い冬の日には最高です。
少しお値段は高めですが、ケーキもおいしいです。
私のお勧め店です。場所は↓です。
http://www.poire.co.jp/html/poire/shop/chocolat.html
森先生&ルンさま、早く風邪を治して元気になってくださいね。
返信する
すいません (mura)
2007-04-28 23:29:50
家内が宝塚歌劇周辺の写真連発でうれしくて、調子にのって書いてるようです。でもお近くの森先生がいかないはずがないと思ってます。
また落ち着かれた時に、宝塚の先生宅にお邪魔しますので、夫婦ともよろしくお願いします。
返信する
サリーさま (ルン)
2007-04-29 00:10:11
まずサリーさまお勧めの 『チョコレート館』 ですが、あれは去年つぶれました
シュークリームを買ったことがありますが、中でお茶した事はなかったので残念です。

あの隣の 『お多福』 も良かったのですが、そこも数年前につぶれました。
悲しい世の中ですね・・・ゴホンゴホン 
返信する
Unknown (osaki)
2007-04-30 00:57:04
以前購入されたナメクジの「ナメ男」と並べると
よろしいのでは・・・

鬼門に「ナメ男」

裏鬼門に「ゲロゲーロ」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事