森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

市山ハイツ跡

2011-11-28 22:06:16 | 村山聖
 村山聖と一緒に住んでいた「市山ハイツ」の跡地はすでに何代目かの?ビルが建っていた。この左手角にコンビニがあった。村山聖に5千円をわたして買い物を頼んだらおつりが間違っていた。「あれれ?なんで」「はあ、よくわかりません」私がコンビニに行って説明したが結局ウヤムヤになってしまった。大淀に移って山崎七段が内弟子のときも同じようなことがあった‥
 何も考えていない?アテにならない?のが共通点だろうか?今はどちらもいい思い出である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いクリスマス? | トップ | 伊予三島駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

村山聖」カテゴリの最新記事