森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

旅仲間

2006-10-18 06:28:05 | 日々の写真
 病院から外出して二ヶ月振りに自宅に戻り、田中真知さんの携帯で旅仲間と話をされている水津さん。旅の仙人、水津さんのファンは多くて、お見舞いを兼ねて激励される旅仲間の声を聞きながら、涙声のときもあった。楽しくてやがて哀しき夕べかな。世界を放浪されてきた水津さんの生き方は、ひとりの人間の出来うる可能性を身を持って実践されて来た。私も水津さんから影響を受けたことは計り知れないものがある。そのことを痛感した一日だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の猫 | トップ | 秋祭り地車曳行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風格 (kobecco)
2006-10-18 06:56:09
 作務衣を着て自分の部屋に帰って電話する姿は病人とは思えないほどですね。風格を感じます。
返信する
kobecco様 (モリノブ)
2006-10-18 15:01:37
 水津さんは見違えるような姿で、病院にいるときとは違う雰囲気です。気のエネルギーでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事