森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

神戸にて 老犬と猫

2009-02-27 20:45:27 | 動物と花
 神戸市中央区山本通りのお米屋さんにいた犬と猫である。「(写真を撮っても)いいですか?」「ああいいよ」「だいぶん年をとっていますね?」「もっと年をとって寝てばかりのは中にいるよ」覗くと毛布にくるまれて寝ている老犬がいた。
 神戸は坂道が多くて、やや苦手である。フーフー言いながらも歩いてきた甲斐があった。おとなしそうな犬だったが、突如「ワン!」と一声して向こうに行った。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビとクロ | トップ | うろこの館の猪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物と花」カテゴリの最新記事