森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

山崎七段と行く、綾部

2007-09-19 00:19:22 | 日々の写真
山崎七段を連れて、綾部に行った。初めに95さんの奥様の実家で野菜を収穫して、次にSさん宅に伺う。そこで奥様の手料理のピザをごちそうになり、その後で記念写真を撮る。山崎七段の手にしているのは、Sさんからいただいた「ピクルス」である。Sさんの作られる野菜はホテルなどに卸しているが、きれいなので広告にも掲載されているそうだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回森信雄杯将棋大会 | トップ | 限界集落  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピクルス (内藤)
2007-09-19 20:15:12
ピクルスおいしそう。我が家も家内が作りますが、買うより手作りのほうがおいしい気がします。
返信する
内藤様 (モリノブ)
2007-09-20 10:51:37
 妻もピクルスの作り方を教わっていました。手作りの方が断然おいしいみたいですね。何だか匂ってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事