森信雄の写真あれこれ

日々の生活や散歩、旅の写真を掲載しながら、あれこれ思いを語ります。

太陽の塔とお見舞い

2015-07-03 09:36:23 | 日々の写真

 太陽の塔をみるとますます胸にしみてくる‥それだけ今の時代の居心地の悪さと、自分にも不安感がある日々のせいだろうか‥岡本太郎さんの先見の明の鋭さに驚きながらも、太陽の塔に話しかけたくなるような‥微妙な心情なのかなあ‥



 園田競馬知り合いのKさんのお見舞いに行った病院から「太陽の塔」の真裏が見えた。






 初めて来たが、大きな病院だった。ひとつの街だなあ?
 病室でも競馬三昧だった?
 Kさんご夫妻とまた園田競馬でお会いしたい!お待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀を咥える金太郎 | トップ | 夕暮れのその金ナイター 7,3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の写真」カテゴリの最新記事