美容と健康に悩む人たちと共に歩む

バストアップ

先日、私がプロデュースするバストアップと、痩身をメインにしたエステサロンドクターDSメディカルスパが渋谷の道玄坂にオープンしました!!

病院で多くの患者様と接していて一番感じたのが、女性はダイエットや美肌と同じくらいバストの悩みも多く抱えているということです。

そこで私が立ち上がりました。

バストアップと聞くと豊胸手術などと思い浮かべる方が多いと思います。
でも、「さすがに整形は…」とためらう方がほとんどではないでしょうか?
ドクターDSメディカルスパではメスやシリコンを一切使わず、自然の力でバストを大きくしていきます。
「そんな魔法みたいなことができるの?」と良く聞かれますが、それができるんです!
簡単に説明するとバストに特殊な光をあてて脂肪細胞をボリュームアップさせます。

体験者のほとんどの方が施術直後に効果を実感していますよ。

ご興味のある方は是非一度いらしてみて下さい。



オープンして間もないので、まだHPが出来上がっていないのですが、出来次第すぐブログで報告します。

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 4 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 体脂肪について 植物から癒しを »


 
コメント
 
 
 
バストアップ (ナインオバチャン)
2006-11-02 22:28:59
はじめまして~バストに悩み続けて半世紀・・
若い頃よりコンプレックスできてしまいました。
私は小さいでなく、無いんです・・

そろそろ~後、数年で50代を迎えます・・そして、
若い頃より卵巣が悪かった?・・そして、数年前に
片方の卵巣、子宮の一部を手術しました・・
又、一年前に突然、閉経になり同時に更年期になり、
ここ4ヶ月よりHRTを始めました。

もう、こんな年で治療では胸が少しでも大きくなる
可能な無いんでしょうか?
特殊な光で脂肪細胞のボリュームアップとは?
保険は使えないんでしょうか?
金額は??
すみません、長々と・・お返事いただけたら
嬉しいです・・・。
 
 
 
Unknown (林院長)
2006-11-18 02:03:44
>ナインオバチャンさん
コメントありがとうございます。
更年期の治療で、エストロゲンを投与していれば、乳房の張りが出てくる可能性はあると思います。
ドクターDSメディカルスパはエステサロンなので保険は使えませんが、もし興味がございましたら、一度カウンセリングにいらして下さい。
お待ちしております。
 
 
 
バストアップの件! (ナインオバチャン)
2006-11-18 23:12:49
院長せんせい、お返事ありがとうございました。
凄く興味あるお話です。
機会を作って伺えたらと思います。
その前にせんせい、是非!HPを立ち上げて下さい。
楽しみにお待ちしております。
 
 
 
Unknown (>ナインオバチャンさん)
2006-11-23 12:52:27
早急にHPを立ち上げたいと思います。

できたらすぐに報告しますので、もう少々お待ち下さい。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。