美容と健康に悩む人たちと共に歩む

花粉症

みなさんこんにちは。

そろそろ花粉症の季節ですね。私も軽くかかっているのですが、涙が出たり、くしゃみ・鼻水と厄介ですよね。

 

さらにこのコロナ禍なので、咳やくしゃみをしていると周囲の人から「あの人はコロナ感染者なのでは?」と変な目で見られたりします。

コロナと花粉症との違いについては、倦怠感・味覚異常・咳があった場合は検査をした方が良いと思われます。花粉症では38℃以上の発熱はほとんどありません。

 

今、花粉症でくしゃみが止まらない人のために、「コロナ感染者ではない」ことを周囲に示す缶バッヂやスタンプが人気を集めているとか。

気になる方はネットで調べてみてくださいね。

 

では。

 

コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« KETO 8時間ダイエット »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。