美容と健康に悩む人たちと共に歩む

肥満治療の運動療法について

1月8,9日に横浜で運動器リハビリテーション医師研修会に参加いたしました。
 
この研修会は主に整形外科の先生方が参加するリハビリテーションですが、私も肥満治療を行っている以上運動器との関わりがあり参加しました。
そこで肥満に関する運動療法についてもう一度、私自身頭の中を整理し見直しました。
 
次回はどんな運動が有効かまた効果、運動のペースなど書き込みします。

ダイエット専門渋谷ディーエスクリニック
   脂肪溶解メソセラピーも!!
コメント ( 0 ) | Trackback (  )  |  gooヘルスケア gooヘルスケア


« 今年は禁煙 運動がどう有... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。