あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年ということもありまして、早速掲載させていただきましたのが、昨年2月に撮影した115系です。JR東海の113系、115系や123系はご存知のように昨年の3月のダイヤ改正をもって引退したのですが、この最後の活躍する姿を収めようと思い、中央西線、飯田線、身延線、御殿場線、そして東海道線にも何度か足を運びました。静岡区の車庫を見るとまだ解体されていないまま留置されている車両がおりますが、いずれはスクラップされてしまうのでしょうか。JR東日本やJR西日本、JR四国、そして伊豆急では113系や115系が健在ですが、いずれは旧国鉄の近郊型車両も少しずつ両数を減らしていくのではないかと思いますので、少しでも思い出を残すため、活躍している線区に足を運びたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年ということもありまして、早速掲載させていただきましたのが、昨年2月に撮影した115系です。JR東海の113系、115系や123系はご存知のように昨年の3月のダイヤ改正をもって引退したのですが、この最後の活躍する姿を収めようと思い、中央西線、飯田線、身延線、御殿場線、そして東海道線にも何度か足を運びました。静岡区の車庫を見るとまだ解体されていないまま留置されている車両がおりますが、いずれはスクラップされてしまうのでしょうか。JR東日本やJR西日本、JR四国、そして伊豆急では113系や115系が健在ですが、いずれは旧国鉄の近郊型車両も少しずつ両数を減らしていくのではないかと思いますので、少しでも思い出を残すため、活躍している線区に足を運びたいと思っております。