大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

神通川花火

2013-08-01 22:34:19 | 国内旅行
小雨にも負けず、神通川花火大会がありました。多くの家族連れや浴衣を着た若いカップルでいっぱいでした。夜空いっぱいに広がる色とりどりの花火を堪能しました。ドラえもんや、ちょうちょ、おさかな、ハートなどのアニメーション花火も楽しめました。
スターマイン、花火ファンタジー、天空ロマン、トロピカルシャワー、夜空のミュージカルショーなど、夜空いっぱいに降り注ぐ、シャンデリアのような花火は圧巻でした。花火が楽しめる平和を大切にしていきたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | ひまわり迷路1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事