大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

立山高原ホテル

2007-10-30 21:08:00 | 国内旅行
立山の美女平が紅葉の真っ盛りで木々が赤、黄色に色づきとてもきれいだった。
立山高原ホテルに一泊した。山小屋風のお部屋でロビーやレストランからの眺望は最高だった。
特に、剣や立山、大日岳をすぐそばに眺めながらの朝風呂は最高だった。朝は一番に大観峰にでかけた。黒部湖が青く澄み、雪をいただいた峰峰がまじかに迫り、圧巻だった。
室堂を一周した後、室堂から、天狗平まで歩いた。道が整備され、気持ちよかった。
美女平でバスを降り、カルデラの展望台まで上った。雲海が迫り、とてもきれいだった。大自然にたっぷり浸れた2日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山環境フェア2007 | トップ | ベネズエラの憲法改正は素敵だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事