念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チック)
2015-03-09 11:32:40
ごんべ絵さん
ご家族の入院、お見舞い申し上げます。
時間が必要かと思いますが、少しでも心の重さが軽くなることを願っております。

*今日、パソコンを修理に出す前にもう一度と思い、インターネットに接続したら、動きだしました。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2015-03-10 08:52:44
チックさんお見舞いありがとうございます。
今回はこの病気・・・『覚悟してくださいよ』という入院で短期で退院できました。

PC不調だったようですね、今そちらへ書き込みをしました。
初期化・・・リカバリーするとPCも快調にもどるときがありますよ。
返信する
RE,ごんべ絵さん (Miyama)
2015-03-12 19:36:21
ご家族の入院お見舞い申し上げます。

そして私の入院にもコメント頂きありがとう、検査結果を聞いた時は一瞬目の前が真っ暗、ドクターから入院して治療しないと「死ぬ」言われ、急いで母のショウトを探し見つかりました入所(それが土曜昼)、日曜日は市の時間外診療所で解熱剤の点滴、月曜日かかりつけ医の紹介で即入院5ヶ日間午前午後「抗生物資」の点滴を受けました、お蔭で数値が下がり、肺のレントゲンもほぼ元に戻っている、ドクターから「退院してもよく」「継続入院もよし」と言う事でした、でも退院してしまいました、再発しない様に注意しています。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2015-03-13 09:49:21
ブログに書き込みできるほど気力も持ち直してこられたようで少し安心しました。
肺炎は怖いですね・・・無理をなさらずに養生してください。
母上の介護も気が抜けない状態ですね。
私のところは時々実家を覗きますが、一人でもまだ元気で助かっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。