念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一輪の・・・ (ぴんくのこぶた)
2005-10-15 00:03:41
真っ赤なバラに見えますね。

宇宙に咲く花。綺麗ですね。

宇宙には、知らない世界がいっぱい広がっているのですね。わくわくしますね。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2005-10-15 03:14:59
私も撮れた画像を見たときはほんとにバラの花のようだと思いました。

でも肉眼では花びらの赤はなかなか見えないようですよ。

返信する
ご無沙汰しております♪ (のっこ)
2005-10-15 09:50:44
ごんべ絵さん、ピンクのこぶたさんおはようございます。ごんえb絵さんご無沙汰しております~。ピンクのこぶたさん、初めましてm(_"_)m

バラ星雲!?本当にすごいです~。綺麗ですね~vv肉眼では見えないのですか?

こんな写真を見ると宇宙の広さを改めて感じますね(^-^*)
返信する
あ。ごめんなさい (のっこ)
2005-10-15 09:52:32
下の利用方法を見ないで打ってしまいましたごめんなさい~。顔文字はいけないのですね~。以後気をつけます。
返信する
すごいですね♪ (YAMADA)
2005-10-15 11:35:19
ごんべ絵さん、こぶたさん、のっこさん、

おはようsaturday♪

のっこさん、お久しぶりです(^^)

のっこさんのHPがなくなって(お嬢さん用)

寂しいです! ブログで復活どうですか?

天体ショー、ネットのおかげで簡単に見る

ことができます。ごんべ絵さん、ありがとさん

です。でも、無茶はダメですよ(^^)

返信する
ばらが咲いた (あのね)
2005-10-15 13:28:44
ごんべ絵さん、みなさん、こんにちは。

ばら星雲のお写真、ありがとうございます。

本当のばらのように神秘的で美しいです!!

宇宙にはこんな素晴らしい光景が広がっているんですね。

ごんべ絵さんが夢中になられるのも無理ないです。

私も写真で楽しむ事が出来て、ごんべ絵さんに感謝です。

返信する
Re;ば~らが咲いた~♪ (ごんべ絵)
2005-10-15 22:30:36
この日はばらの花に縁がありましたね。

のっこさんお久しぶりです。

どうか良いことがありますように・・・。

顔文字だめなんですか?

私はけっこうよそのBlogで使いますよ。



YAMADAさん、あのねさんこんばんは。

ば~らが咲いた~♪ と言う歌はだいぶ前に流行りましたね。

YAMADAさんやあのねさんが青春時代だったころですね・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。