念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

ヒクイナ親子

2014年06月10日 | 野鳥

 

 

 朝歩いて池まで行ってきました(帰りはバス)。

今日はヒクイナ狙いでしたが、巧妙に隠れ、なかなかすばしこくまともには撮れませんでした。

 

 

このヒナはあまり人前に出すぎるのか母親からお叱りを受けていました。

 

 

 

 

 

首元を噛まれました。

 

 

 

 

自分が悪かったのか伏せています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオヨシキリ

 

 

 

 

 

コシアキトンボ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sanpo)
2014-06-11 17:40:30
ごんべ絵さん ども

>朝歩いて池まで行ってきました

この区は池が多いので、
どの池なのか分かりませんが・

不思議とロケ地を選ばず、
ごんべ絵さんの写真には独特の世界がありますね

いつも癒されてます
ありがとうございます

大高公園の花菖蒲も見ごろとなりました^^
返信する
マムシ池 (ごんべ絵)
2014-06-12 08:12:31
大高公園やマムシ池にも行きたいと思っています。

マムシ池のカイツブリのヒナ見たいです。

場所は雪ノ下さんのブログの去年や一昨年の今ころに記されています。

ヨシゴイで検索すると丸バレですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。