念版屋スケッチブック

日々のスケッチ、星のメモ帳

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰 (Miyama)
2017-11-13 16:12:06
久し振りにページ拝見しました、抗がん剤治療の成功を祈ります。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2017-11-13 20:26:13
Miyamaさん、お見舞いありがとうございます。

力をもらいました、お互いがんばりましょう。
返信する
こんべ絵さんへ (Miyama)
2017-11-14 07:40:29
妹さんに泣かれたことが想像出来て私も涙を貰いましたが、減量など努力されている事が治療結果につながると思います、頑張って下さい。
私も少しづつ不安な気持ちを払拭出来る様になって来ました、でも歩行は平坦や下りは良いのですが、登り坂は息が上がって苦しくて山登りや滝観はもう出来ません、それでユーチューブ投稿動画で大台ケ原、大峰登山の楽しんでいます。
返信する
Unknown (ごんべ絵)
2017-11-15 07:29:32
Miyamaさん、すこし落ち着いてこられましたか。
登り坂で息があがられるとは、以前のMiyamaさんをおもうと相当なダメージですね。
無理をせず体調を整えてまた良い作品ができることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。