趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

久し振りの雷雨

2018-08-25 19:38:04 | イラスト

今日は暑かった。クーラーがあまり効かなくて、家の中は34.8℃

水戸の最高温度は、36℃とか

扇風機を2台強にしても、温度は変わらず。

昼食は食欲がなく、涼みながら食べようと、ファミレスに行く。

夫と好きなものが別々に食べられるし、作らなくて良し、片づけ無

やはり、涼しい所で食べると食が進む

家に帰るとまた、猛暑

夕方になると久し振りに雷で少しして雨が降る

まだ30℃あるが涼しく感じる。

   

2種類のオクラが手に入ったので、描いてみました。

赤い方はつるつるしています。緑の方は細かい毛がありざらざらしています。性質が違うようです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風船カズラ | トップ | サマーポインセチア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い!! (youko)
2018-08-26 17:27:32
クーラーをつけても家中が涼しくなりません。一日中つけっぱなしのような状態です。

オクラ涼しそうにかけていますね。
ねばねばが体にいいそうですね夏負けしないように食べたいと思います。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2018-08-29 10:26:38
やっぱりクーラーあまり効きませんか、
今日など涼しいのですが、いつもより
クーラーの設定を上げて、付けています。
それで丁度良い感じです。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事