趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

益々艶やか

2015-01-19 22:06:10 | イラスト

ポインセチアはクリスマスのイメージですが

毎日見ていると、赤い色が益々さえて綺麗になります

どうしても描きたくなって、描きましたが

イメージの赤い色を出すのが難しく、不満ですが

良いことにします。

明日20日は大寒でますます寒くなりますが

来月はいよいよ立春ですね

寒さももう少しの辛抱と自分の心の中で言っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宵の明星 | トップ | 梅の花が開花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな赤 (youko)
2015-01-21 11:45:50
クリスマスにあわせて温度調節をして育てた物より自然に育った方が色が綺麗に出るのかもしれませんね。
毎日が楽しみですね。
返信する
youkoさんへ (atuko)
2015-01-21 19:47:36
ミニポインセチアなんです。去年枯れたようになって
諦めて鉢のまま庭に置いておきました。そしたら元気に
なって芽が出たので、びっくりしました。
生命力はすごいですね。
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事