趣味の小箱

ばあーばの気儘な部屋
 「人生に計画をたててはなりません」ヘッセの手紙残像となる

月食

2012-06-04 20:26:24 | 写真




今夜は満月だけれど、月食ということで
なんとか、ぼんやりと写せました

19時ごろから空を見ると黒い雲が出ている
30分くらいしてまた空を見る
黒い雲は消えていたが月が見えない

19時52分、ぼんやりと月が見える
右下が欠けているのが見える
薄い雲があるのだろう
すっきりしないが、見られたので満足

久しぶりで
エアロバイクの運動に行く
何かと家事をして疲れたけれど
思い切って行く

エアロバイクに乗って見たけれど
脈拍が100を越えている

いつもは負荷を42Wにするのだが
40Wに落として消費カロリーが80キロカロリーまで頑張る
32分掛った

午後は横になってゆっくりする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私流朝食 | トップ | 久しぶりでウオーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も素晴らしいです (aki)
2012-06-13 11:33:25
atukoさんの前向きなお姿は見習わなくてはといつも思っています。
運動も面倒だし料理も適当だし困ったものです。
1日のお食事のメニューは私も食べたいです。
ヘルシーだけど栄養のバランスが取れていますね。
風邪がやっと良くなってきましたがすぐに疲れますから先生に油断しないように言われました。
atukoさんに負けないようにガンバラねば・・・・
返信する
akiさんへ (atuko)
2012-06-13 21:35:19
すぐに疲れるというのはどうしてでしょうね。
体調の悪い時は頑張らないでくださいね。
お大事にね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事