Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

最近「自分ヤバイ!」と思ったベスト3

2006-09-03 | 日常or掲載計画
第1位:寝不足の朝、某駅の上りエスカレーターに乗ってる時
   危うくウトウト立ち寝しそうになった。
   エレベーターならともかくエスカレーターは危険。

第2位:職場の給湯室で、先日ネタにした20年前の
   「おかあさんといっしょ」楽曲を無意識に口ずさんでた。
   しかも誰もいないと油断してたら近くで人が寝てた(恥)。

第3位:久々にテレビ(テレ朝)を見てたら、一瞬
   SMAP稲垣吾郎が劇団ひとりに見えた。
   …劇団ひとりが世界シンクロの司会するわけないじゃん。


まあそんなわけで(どんなわけだ)、昨日サイトを更新しました。
メインはトップページのデザインですかね。似非唐草。
更新箇所は8/20に大体書きましたが、それ以外では
サイト概要みたいな一部ミニコーナーが変わってたりします。
ハーボットは消えましたがゲーム成績は過去ログページに。
代わりにアクセスカウンタをレンタルして付けてます。
おかしなJavaScript付けてたりしますので、もし表示に
不具合がありましたら、ご一報いただければ幸いです。

で、リンクしていただいてる方へのある種業務連絡(?)です。
新バナーも作りましたので、旧バナーを使用されている方で
新バナーを使いたい方がいらっしゃいましたら、ご自由に
このページから持ち帰っていただければと思います。
88×31サイズはトップページのイメージで4色、
200×40サイズは私の描いた力士似顔絵のうち
岩木山タイプと千代大海タイプの2種類です
(何故ご贔屓じゃないのかって…編集難しそうだったから)。
どうぞお好きなものをお選び下さい。


台風12号、日本に来るかと思ってたら右カーブしそうですねえ。
イヤ、夕方に直撃して仕事の帰りに電車が全部運休すると
遠距離通勤者としては非常に困るので、来ない方がいいですが。
あと夜中に直撃して風雨の音で寝不足になると、これまた
早起き遠距離通勤者としては非常に困りますが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今じゃエアギタリストねえ | トップ | 綺麗な話ではありませんが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バナナまん7)
2006-09-04 22:17:04
HPの雰囲気、ガラッとかわりましたね!!

本日完了しました。

もちろん岩木山デスv

特に岩木山のファンってわけじゃないけど愛くるしくて・・・



エスカレーターで寝てる人はまだ見たことないですね・・・かなり危険ですよ!!



実は給湯室で寝ていたのではなく、寝たふりをしていたのかもしれませんよ(爆)



稲垣吾郎が劇団ひとりに見えることがあっても、劇団ひとりが稲垣吾郎に見えることはないのはなんでやろ(笑)
返信する
岩木山にしましたか(笑) (戯玖璃)
2006-09-04 23:51:40
バナナまん7さんのために作りましたからっ!

(…すみませんウソです、実は岩木山は偶然です。

千代大海とともに数ヶ月前に作りました)



エスカレーター寝は危ないのでお勧めしません。

寝続けると確実につまづいてコケます。

最悪落下するかもしれません(笑い事じゃない)。



給湯室の件ですが、一応勤務時間外なので寝てても

問題ない時間帯です。念のため。



>稲垣吾郎が劇団ひとりに見えることがあっても、

>劇団ひとりが稲垣吾郎に見えることはない



それは、アミノ式で安美錦を連想することはあっても

安美錦でアミノ式を連想することがないのと

同じだったりして。つまり、アミノ式より安美錦を

愛しているのと同様、実は無意識のうちに

劇団ひとりのファンなのかもしれませんよ…フフフ。



↑安美錦ファン以外には分かりにくい例え
返信する
Unknown (バナナまん7)
2006-09-05 00:15:59
知らず知らずに、劇団ひとりのトリコになってしまってたんですね(-し-)



返信する

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事