Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

健康診断の結果

2007-11-05 | 日常or掲載計画
返ってきました。
やっぱり悪玉コレステロール値低いっすね。55。
まあ去年よりは微増ですが(総コレステロールも微増)。

で、飲酒してるわけでもないのに肝臓系の基準値超えた(爆)。
γ-GTPじゃなくてALTですが。
う~ん何か肝臓に悪いことしてましたっけ…。
強いて言えば肌荒れ対策のヨクイニン?
あんなので肝臓にダメージ食らうんだろうか?

で、ALTが高い時にどういう対策が効果的なのかよく分からん。
BMIが高けりゃああ痩せなきゃねーとなりますが、
何すりゃいいんでしょう?とりあえずヨクイニンやめとく?
吹出物治りにくくなるけど(今いっぱい出てきてる)。

まあ総合的にあまり健康的な生活してないので
(運動してないし食事は冷凍ばっかりだし睡眠不足だし)
その辺で数値が悪くなったのかもしれませんねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 貴公子@全日本大学駅伝 | トップ | まだ19時じゃーないですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事