Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

WCで真っ先に連想するのは厠

2010-06-11 | 日常or掲載計画
それほど興味ない上にまた旅に出てたのもあって
サッカーのワールドカップが今日始まるのを知らずにいた(爆)。
竜宮城にいたわけでもないのに浦島状態だ。

結果が良くなかった場合、また誰か特定の選手を槍玉に挙げて
「こいつのせいだ!」とバッシングするのが流行るんだろうなあ…。
今から容易に予想ができて嫌になっちゃう(嘆息)。

実家にいる時なら家族がテレビ付けてるので見そうだけど、
3試合とも帰省中じゃないので普通に見忘れるかもしれない
(夜テレビを付ける習慣が全くないものでね…)。
デンマーク戦なんか真のサッカーファンかどうか試されてるような
時間帯ですが、私はファンじゃないので普通に寝てると思う(笑)。
翌日平日だから寝ぼけ眼の同僚が何人もいそうだな…と
常時寝ぼけ眼の私が言えたもんじゃありませんが(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 第5回京都一人旅 4日目 | トップ | 9連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常or掲載計画」カテゴリの最新記事