朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

Day 21

2007-08-20 | 朝顔のこと
突然、11日間ジャンプします。休暇で朝顔鉢から離れていましたので。
この期間に、ずいぶん成長しました、支柱も付けてもらいました。つぼみは、まだ見当たりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ...秋はもうすぐ | トップ | Day 24 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログはなぁ~に?? (Hello from Canada)
2007-08-21 12:38:55
小学生の観察日記なの?
良く出来ました。◎
でも朝顔ってもう咲いているはず。
バンクーバーでは朝顔見ること無いですね。
バナーのレマン湖は懐かしいです!!
返信する
コメントありがとう! (geneve)
2007-09-02 12:00:26
>でも朝顔ってもう咲いているはず。

ええ、世間の(路地モノ)朝顔はもちろん咲いています。でも、ココのあさがお君は種を蒔いてもらったのが7月下旬だたので、世の中の同類よりも1ヶ月くらいずれています。それもよいかな~~と。

バナーの風景を解読してくださってありがとう。今年の春訪問した際早朝に、Jet d'eau、140m高の湖面噴水の根元からモンブラン橋方向を撮影しました。
返信する

コメントを投稿