朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

父の日

2009-06-23 | もろもろの事
いつの頃からでしょうか。まあ、母の日のバランスとして、また商業的プロモーションの活動なんでしょう。
 で、(おかげさまで)子から宅配便にて、名前をラベルにプリントした大吟醸清酒が届きました。
 なんと、金粉入り。...こうした新ビジネスも、インターネットが普及したおかげで小規模かつ時限的な商品を地方のどこからでもアイディアとネット広告で販売することができるようになりました。


 
 ありがたく賞味させていただきました。大変に美味でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日韓シャーマニズムと舞踊 | トップ | 柿の葉寿司 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YEBISU (SwimminGood!)
2009-06-24 22:51:48
ちょっと贅沢なビール

をプレゼントしました。

酒に縁の薄い僕にとっては
どれが贅沢なのかまったく把握できていませんが
返信する
えらい! (geneve)
2009-06-25 09:39:32
それは大変いいことです、そのビールがあった場所は東京ですが、地名にまでなって、今は再開発できれいなショッピングセンター、ホテル、オフィスビル群となっています。ずーと以前、再開発より前に、その近くに勤めたことがあります。
返信する
!! (SwimminGood!)
2009-06-26 22:05:07
そうだったんですか

僕も歴史に名を残せるくらいの偉人
になってみたいものです
返信する
もとビール工場 (gevene)
2009-06-27 06:15:08
いまは、こんな場所になっています。
http://gardenplace.jp/
パリの超高級レストラン、外資のホテル、高層ビルなどが丘の上に聳え立っています。昔の大きな工場は鉄道の引き込み線路も持っていて敷地内に貨物列車が来ていました。それを利用して今でも「列車レストラン」がありビールを飲むことができます。山の手線の、目黒駅と恵比寿駅の間の線路脇北側です。東京に行くことがあれば電車の窓から見えるよ。
返信する

コメントを投稿