朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

高尾山

2016-09-17 | 国内各地の風物
NHKテレビで、ブラタモリ。



10年近く前まで、京王電車の沿線に住んでいたので、ほぼ毎週末山歩きに行きました。



懐かしいです (^_^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスタ「アマトリチャーナ」... | トップ | インスタントラーメン発明記念館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高尾山いいですね (山岳修行者@1975)
2016-09-18 06:08:46
私も見ました。年末年始、陣馬山高尾山ハイキングコースを歩くようになつて、最近良さを見なおしました。45年前に初めて登って以来、山が変わっていません。三頭山は激変しました。かなり高齢になつても、電車で容易にアクセスできるので、私にとつて大事な山のひとつです。
返信する
山岳修行者@1975さん (geneve)
2016-09-18 10:32:16
高尾山と、その奥の陣馬山まで足を伸ばし、バスで八王子駅まで歩くのが調子の良い日の定番でした。途中で、JR中央線相模湖駅にエスケープするルートもあります。
返信する

コメントを投稿