朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

コッツ・ウォルズ(英国)

2008-03-17 | Weblog
コッツ・ウォルズ(英国)
オックスフォードの西に位置する地域。古きイングランドの荘園や邸宅とガーデンが美しく維持されている。落ち着いたレモン色砂岩で造られた建物と小川のせせらぎがすてきであった。(ITUジャーナル、2006年6月号)
[Bourton-on-the-Water村において、水彩1995年8月]

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring has come. | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英国の古い村 (geneve)
2008-03-17 10:23:30
2008-03-08ルシヨン村へのコメント(Helloさん)もご覧ください。
返信する
春でしょうか? (Hello from 福岡 )
2008-03-18 17:40:54
懐かしく拝見しました。
私は7月に行ったのですが建物の色と木々の緑と川面の美しさに本当に感動しました。早速写真を引っ張り出してきました。有難う御座いました。
返信する
スワンホテル (geneve)
2008-03-18 23:19:09
バイブリー(Bibury)村にあるホテルは、本当に「わざわざそのために旅行する価値のあるホテル」「貴重な村」だと思います。
 残念ながら、そこでのスケッチはないので、ぜひご自分の目と足、舌で、感じとってください。今回の絵の村よりも、バイブリーの石造りの農家の家並みが見事だと思います。
返信する

コメントを投稿