朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

京都市長選挙2020

2020-02-02 | 京都の文化(冬)

今日は4年に一度の京都の市長選挙です。


前回は共産党支援候補とそれ以外の相乗り候補の対決でした。今回は地域政党支援の第三者が立候補しています。門川さんは3期12年を経過しています。

投票所の出口にNHK腕章のした人がいました。でも質問はされませんでした。多分若い有権者を探していたのでしょう。わたし前後は老人男女ばかりでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪国際女子マラソン | トップ | ヴォーリズ記念病院(滋賀県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿