朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

海辺の街、点描

2009-12-20 | 外国の風物
ワイキキを離れると、この季節、オフシーズンなんでしょう、オアフ島でも静かなのんびりした風景が広がります。



 公共の砂浜に犬を連れての散歩の途中、座り込んで海を眺めているマダム。犬たちは退屈している様子。



 真剣にメールを読んでいる女性。



 トサカの赤い鳥。カーディナル? 落ちている小さな木の実をついばんでいました。



 浜辺の何でも屋さんの店頭にあった切り花。



 まだ書くことがあったと思いますが、ひとまず、ハワイ編は終了です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でぶの世界 | トップ | 通学風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shoji)
2009-12-20 02:26:11
久しぶりにおじゃまさせていただきましたが、写真がすごく綺麗で、いい色がでてますね。楽しませていただきました。

返信する
カメラ (geneve)
2009-12-20 13:32:18
shojiさん、コメントありがとう。新型の一眼デジタルカメラを買い、ハワイにはこれも持っていきました。カメラのことは2009-11-25の記事に書きました。道具が良くなると、それを使いこなす楽しみが増えましたよ。
返信する

コメントを投稿