朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

Day 82

2008-08-09 | 朝顔のこと
ようやく、第1花が咲きました。
 ピンクの小ぶりな花です。これからも沢山咲くとうれしいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋そば | トップ | 野の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (Hello from 福岡)
2008-08-09 17:14:18
今涼しい高原生活ではなかったの??
まさか朝顔君もご一緒に?
涼しい毎日で羨ましいでしい
我家のゴーヤも2個実がつきました。
楽しい夏休みを。



返信する
ゴーヤもおめでとう (geneve)
2008-08-11 10:01:24
ええ、asagaoも連れてきました。
ゴーヤ、実がなってよかったね、これで食料危機にも万全ね、あとの食料はお酒との物々交換で!!!
返信する

コメントを投稿