朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

テレビドラマ 「ユニバーサル広告社」

2017-10-22 | もろもろの事

台風21号が本土に接近中。東京ではまだ小雨状態ですが、暇なので録画したドラマを見ました。



先月に終了したNHK朝ドラ「ひよっこ」での助演、脇役だった皆さんが、これでもかこれでもかと出演していて、脚本は「ひよっこ」と同じ岡田惠和さん。記憶喪失したみね子の父を演じた沢村一樹さんが主演です。乙女寮舎監の愛子さん(和久井映見)、柏木堂店主(三宅裕司)らが出演しています。

まるでNHK朝ドラのスピンアウトみたいですね。

(画像:http://www.tv-tokyo.co.jp/universal_koukoku/intro/ )

関西では、テレビ大阪で配信するようなので楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興福寺中金堂再建記念 特別展... | トップ | 比叡山の早い紅葉、秘仏本尊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿