朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

笠そば

2016-08-27 | 食べること、レストランなど
奈良の大和高原、山村が蕎麦の栽培をして、地産地消で地元で蕎麦屋を開業しています。



曲がりくねった道路をゆっくり走って、ようやく到着。



ざる蕎麦。美味しい蕎麦でした。



ねぎ蕎麦。

これは、注文して失敗でした。ラーメンやうどんにはねぎが合うのですが〜 おまけに生卵が割って入ってる、悪趣味。蕎麦の風味が台無しです。

辺鄙な場所ですが、かなりお客の数が多いようです。



目の前には、



笠山三宝荒神 神社。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ用の充電電池 | トップ | 市販整腸剤の価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿