朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

雪が

2015-02-01 | 京都の文化(冬)
朝起きて見たら、窓の外は真白でした。



子供の頃は、雪の朝には興奮したものですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東本願寺 阿弥陀堂修復見学 | トップ | シュメル文字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Kacey Oda)
2015-02-01 07:59:38
真っ白できれいというより寒そう!今 LA (土曜午後3時)の気温は22℃です。もう一人日本人人質も生きて帰れなくなったようですね。米国政府は早々に死亡を確認して声明を発表しましたが、(私の読んだ)日本の新聞のネット版では、日本政府は確認を急いでいるとのんびりしています。
返信する
Kaceyさん (geneve)
2015-02-01 18:04:41
気温はこの後少し上がってため、市内は午後には溶けてしまいました。・・ISIL人質事件は残念な結果になりました。すっかり政治的宣伝にはめられたようです。今後、特に欧州で日の丸マークをつけて歩くのは危険になりました。今までも、アジア等で客引きに日本語でしつこく付きまとわれたときは、睨みつけて「ボクはシンガポール人だ」と英語でぶつけています。(汗)・・これからは「赤と白の横二色に三日月と五つの星」のシールを探してきてかばんに貼っておくかな。
返信する

コメントを投稿