朝顔

日々の見聞からトンガったことを探して、できるだけ丸く書いてみたいと思います。

Roppongi

2007-09-17 | Weblog
ちょっと用事があって、六本木に出かけました。すこし早く着いたので、国立新美術館に寄ってみました。むーぬ、外観はパイプとガラスの曲線で出来たおしゃれな建物でした。設計者は、最近都知事や参議院選挙に立候補している某建築家との由。その方の人格はともかく、なかなかステキな場所ができました。...ここは、かつて「生研」があった所です。多少、通ったこともありなつかしい思い出でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニバーサリ | トップ | Day 50 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿