片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

土曜レン~あらちゅう

2011-05-07 21:01:17 | お仕事
リスタート埼玉土曜レンin川口青木
コーチ陣は、あらちゅう!おさむちゃん、りょうちゃん、がたこ。。。

アップジョグ~体操~動き作り~

動き作りあたりから、雨が降ってきた。。。

メインメニューは、1000m×5~7本







メインメニュー後は、流し~~



リスタート土曜レンin上柚木
コーチ陣は、てっちん、inose。。。

集合~


アップジョグ~ 競技場の外へいきました。


体操~動き作り~


メインメニューは、1000m×5~7本
今日はコーチはペースメイクせず、皆さんの走りを見ました~それぞれがペースを作って走りました。




一時雨が強めだったけど、風があまりなかったので走りやすかったですね。
今の時期は雨でも走れば寒くなく暑くなく、ほんとちょうどいいです。
1000mはスピード、ですが、いっぱいいっぱいの動きにならないように、
スピードを上げつつも少しだけ余裕をもって走れるといいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらちゅう(荒井崇)コーチの現在の活動です

NPO法人上州アスリートクラブ

上州アスリートクラブのブログ

あらちゅうのブログ(Josyu is next stage)

「上州アスリートクラブ」のヘッドコーチに就任しました。
リスタートのコーチとしても、今後も埼玉レンを中心に参加します。
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅく)
2011-05-07 22:53:31
風邪をひかないようにですね。


織田での練習が出来るようなって良かったです★
返信する
雨には負けそう・・・ (あよよ~)
2011-05-08 05:30:17
「アメニモマカズ・・・」といきたいところですが、一人だと負けてしまいますね。

こんな時、ランニングクラブのありがたさとか、存在意義(?!)みないなものをつくづく感じます。
ありがとうございます。
返信する
あらちゅう~ (くにくに )
2011-05-08 10:02:49
自転車に乗ってヘルメットかぶってサングラスしてる人は皆アラチュウに見えるのは何故でしょうか?
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-09 00:05:43
しゅくちゃん
風邪ひかないようにって思っているときは、ひかないものかもしれません
織田レン再開!がんばろ~~

あよよ~さん
こんな日に、ひとりではまず走らないです。
やっぱり人と人は支え合っているのですね

くにくにさん
あらちゅうのこと、気にかけてくれてるんですね
昨日も、サンバイザー&サングラスのあらちゅうでした。。。
返信する

コメントを投稿