片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

湘南レン~

2011-05-08 22:45:18 | お仕事
リスタート湘南レン
コーチ陣は、りょうさん、てっちん、がたこ。。。サポートあよよ

わたし、久々の湘南レンです。
前回参加したときは、たしか足痛くて走れず(歩けず)チャリンコでした

アスパ湘南に集合~


海岸沿いまでジョグで移動して、体操~


江の島まで~


江の島到着~


しばし自由時間~



帰ります。。。


GW最終日。ここんとこ天気悪かったけど、晴れました。
日差しが強いけど、海風はすごくさわやか~~で、気持ちよかったです。
帰り道、一旦国道沿いを通ったら、海岸より暑かった~
それだけ、海岸沿いはすごく気持ちのいい風が吹いているんですね。

次回の湘南レンは、6月19日(日)です。平塚方面へいき、砂浜裸足ランをします。
いいトレーニングになりそぉぉぉ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜レンは、1月~サマディ集合外苑で行っていましたが、今週5月10日から「織田フィールド」で行います。
震災の影響でナイター利用できなかったのですが、利用できるようになりました。
ありがとうございます。

恵まれた環境で走れることに感謝し、また利用者同士譲り合いの気持ちをもち、
気持ちよくトラックで練習していきたいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (あよよ~)
2011-05-09 06:05:10
見事に日焼けしていました。

自宅に戻ったら「・・・誰っ?!」と言われました。
確かに自分でも鏡を見たらこんがりと・・・。

健康的に見えるのはいいのですが、その後がコワイ。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-11 15:08:31
あよよ~さん
外で走るんだから、日焼けしちゃいますね
日焼け止めぬって、少しでもカバーしてます。暑いなか、長袖とか手袋。。。私はムリかな~
返信する

コメントを投稿