片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

雪?かも

2009-01-24 13:23:08 | お仕事
Restart土曜レンin上柚木
コーチ陣は、sakaeちゃん、まつばらちゃん、がたこ。。。
練習前のひととき。。。


そして練習開始。。。ウォーミングアップのジョグ




メインメニューは、1000m×5~8本




雪~~?がチラついていました。。。さすが、上柚木
寒さで身体がなかなか動かない。。。
本数をこなすことを目標に、走りました。


Restart土曜埼玉レンin越谷レイクタウン
コーチ陣は、ふるだぬき、だいちパパ、マロン、てっちん。。。ひろしマネ

メインメニューは16キロ走

今話題のレイクタウンです

ということで
本日の練習:12キロ
本日のおやつ:マロンタルト、チートス、コアラのマーチ、朝食リンゴヨーグルト




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノロウィルス (きよまろ)
2009-01-24 18:25:49
水曜日の夜から昨日までノロにやられて大変でした。
げっそりと痩せた状態で明日は勝田で伴走です。
目標タイムが4時間半なので給水だけでなく、給食も欠かさずに走ってきます。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-01-25 23:44:16
きよまろさん
体調は回復しましたか?
勝田は4時間半の伴走ですか。無事終わりましたか?
返信する
ありがとうございます (きよまろ)
2009-01-26 12:54:17
はい、復活しました。
伴走もうまくいき、54歳のブラインドランナーの方の自己ベスト更新のお手伝いができました。
詳細は日記で。
ご心配をおかけしました。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-01-28 22:11:08
きよまろさん
伴走、うまくいったようですね。
よかったですね~
返信する

コメントを投稿