片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

最終日

2006-08-25 22:25:40 | トレーニング
赤十字講習会&合宿も最終日!
昨夜、飲んで帰ってきたが、その後猛勉強&特訓。やる時はやります!
筆記&検定、無事終了。試験というのは、緊張するものだな~結果は後日。どうなるやら?
練習は休養。休みはしっかりとらないと、体がもちません。明日は午前中ランニング教室。午後からhkrちゃんと30キロ走をやる予定。できるかな?
今週末は北海道マラソン。明日出発の方も多いでしょうね。
北海道といっても夏のマラソン…脱水に気をつけて、楽しく走ってきてください!
行ってらっしゃ~い結果報告待ってま~す

セイコースーパー陸上2006サブイベントに参加します。その他、私の秋の予定をブックマークに掲載しています。
見てね興味のある方はご参加くださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (たつー)
2006-08-26 00:04:42
かなりハードな一週間大変お疲れさまでした!やはり飲んでも勉強する根性は凄い!またお二人のジュエットを聴かせください!歌もうまいんですね!
返信する
お返事 (がたこ)
2006-08-27 17:02:51
たつーさんと飲みにいくと、楽しいです。またご一緒させて下さい。北海道は目標達成できたかな?
返信する

コメントを投稿