片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ウォリア~~ダッシュ!

2013-06-16 23:59:04 | お仕事
世界が熱狂する「ウォリアーダッシュ」
6/15(土)16日(日)相模湖プレジャーフォレストで2日間開催されました。日本で初開催です。
リスタートが、運営に携わらせていただきました。

5キロのコースで障害物が15個くらいあります。最後は泥んこ~
9時半~30分おきにウェーブスタートです。
すべての障害物は上級中級の2種類あって選べたり、スルーしちゃうこともできるので
けっこうアバウト。楽しければいいって感じで誰でも参加できますね
実際、ランナーじゃない人の参加が多かった また外国人の参加が多かったのも特徴的です。
ちなみにスタッフも外国人が多いです。。。

フェスティバル会場~~で、見つけました


受付~


第1ウェーブスタート



浅尾美和さん

給水~


ゴール~ ゲストの石田純一さん、ビーチバレーの浅尾美和さん






参加賞の帽子はツノついてます


参加賞Tee~ さっそく着用してる人多いです


スタート前ウォリア~ダッシュ


最終ウェーブは、スタッフもやってみました。車の上ものっかっちゃいます


ドラえもんファミリー




日本で初めて開催される大会に携わらせていただき、本当にありがとうございました
改善点などたくさんありましたので、今後に生かしていきたいです。
普通のマラソン大会とは全然違う雰囲気。ぜひたくさんの方々に楽しんでもらいたいです
次回は来月7月27-28日、東京ドイツ村(千葉)で開催です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿