片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

なつかしい

2007-04-27 22:10:45 | ダイアリー
スーパーにいき、ふと目についたので買ってみました。アポロチョコレート
三角のイチゴチョコと、底辺のチョコの組み合わせ。昔はよく別々にして食べてる人もいたような。
チョコ、大好きです新製品が季節ごとにいろいろ発売されるけど、定番は生き残りますね。

ということで
本日の練習:9kmJOG
本日のおやつ:アポロチョコ、たい焼き、どら焼き、大福


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アポロチョコと言えば (スポーツマン)
2007-04-28 01:57:52
1969年発売。形はこの年月に着陸したアポロ11号から。色違いの三角形は、大気圏再突入後、すなわち帰還時の司令船をイメージしているのであって、アポロ1号ではない。イメージキャラクターは、うさぎのアポロちゃん。

とウィキペディアに(笑)
個人的には高齢化社会となると、保守的な人が多くなり、スタンダードな商品は売れると考えています。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-29 00:33:51
スポーツマンさん
アポロチョコは1969年生まれですか・・・。長い間愛される理由があるんでしょうね
返信する

コメントを投稿