片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

キレイ!

2007-04-28 23:57:28 | ダイアリー
富士銀行時代の後輩であるユミちゃんの結婚式が、浜松でありました。
夕方からなのでお昼頃、新横浜へ向かいました。東京から乗ってくる雅子ちゃん、みよ助と合流。大型連休とあって新幹線は混み混み・・・と思いきや自由席に余裕で座れちゃいました
新幹線内で磯端監督から電話がありました。「会場はどこだね~?」どうやら浜松駅に到着したけど会場がどこだかわからない、ということです。雅子ちゃんが説明してました。やれやれ・・・
車内では3人でひたすらしゃべりまくり・・・@いう間に浜松駅到着。「徒歩10分」と書いてあるので歩いていくことにしました。ところが!なんかおかしい違う会場を目指していました。あわてて引き返し、結局タクシーで会場へ。。。
挙式、そして披露宴が始まりました。私のカワイイ後輩もお嫁にいきました。花嫁はやっぱりキレイです
磯端監督のスピーチ!監督らしくて笑えました身振り手振りで、一生懸命のスピーチでした。
随所に手作り感のあるアットホームな披露宴。とっても心温まりました。こちらまで幸せな気分になりました
雅子ちゃんとみよ助はお泊りだけど、私は明日、武相マラソンがあるので帰ってきました。かなり後ろ髪を引かれる思いだったけど・・・

結婚式に出席するのは久しぶりでした。もう一通り済んでる、という感じです。。。が!まだこれから!という同級生がたくさん?います。次は誰の結婚式かな~

ということで
本日の練習:休養
本日のおやつ:ウエディングケーキ(フルーツいっぱい)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小西マロン)
2007-04-29 17:37:27
昨日はおつかれさまでした。みよ助と2次会も行ってきました。
林君&ゆみちゃんはお似合いのカップルでしたね。

静岡では12月にメロンマラソンがあるそうです。
返信する
着実に、、、、 (hiroko)
2007-04-29 21:35:08
みんないい人見付けてるね~
同級がまだってどうゆうことっ
まぁこればっかりは縁だからね、、、って事で。

車内でのお喋りは想像が付きます磯端さんも相変わらずで、、、(笑)かなり笑えました
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-29 22:22:42
小西マロンさん
幸せいっぱいのお二人だったね新居に遊びにいきたいな~。
メロンマラソンは給水はやっぱりメロンかな。

hirokoさん
確かにこればっかりは「ご縁」だね。楽しみにしてますよ~
磯端さんは変わらずで笑えるでしょ~
返信する
RE:着実に、、、、 (同級2号)
2007-04-29 23:24:24
まあ、こればっかりはご縁ですんで。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-04-30 22:38:13
同級2号さん
ご縁がありますように
返信する

コメントを投稿