片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも。 (かわしま)
2006-07-08 09:11:44
先日は、ありがとございました。

いつにない、盛り上がりでした。

かつて実業団で走ってたからなんて通用しない市民ランナーの世界。もしかして足を踏み入れちゃいました?残念!!毎日走ってる方には、かなわないです。自分も3年前の富士登山で星野芳美さん(有名な女性の市民ランナー)に負けてから真剣になってます。

一緒に苦しみましょ。

返信する
こちらこそどうも。 (がたこ)
2006-07-08 10:03:16
こちらこそ、先日はありがとうございました。

旦那も、かわしまさんと同級生ということで喜んでました。

たしかに、頑張って走ってる方たちには、全くかないませんね
返信する

コメントを投稿