片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ウォリアーダッシュ!

2013-06-14 22:43:42 | お仕事
世界が熱狂する「ウォリアーダッシュ」日本初上陸
明日から2日間(土日)にわたって、相模湖プレジャーフォレストで開催されます
リスタートが、運営に携わらせていただいてます。

コースは5キロ。その間の障害物が15個くらいあります。
最後は泥んこ~
すべての障害物は上級中級の2種類あって選べます。またスルーしちゃうこともできるので
けっこうアバウト。楽しければいいって感じです。誰でも参加できますね

障害物の一部ご紹介
乗り越えたりくぐったり










泥んこ準備中~


設置作業中~

日本初上陸のレースなので不安点も多いですが、参加者の皆さんが楽しく遊んでくれるといいな

今日暗くなるまで準備に追われました。
てっちん他スタッフは、2日間とも現地にいます。私は日曜日のみ。。。
楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿