片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

大雨の中

2007-05-30 23:36:59 | トレーニング
大雨の中、上柚木陸上競技場で0西さんとのトレーニングてっちんリーダーで5000×1本。
私はタイムとり。。。
後半ペースダウンしましたが、課題のわかったトレーニングでした。

しかし、ちょうど走ってるときにザーザー降り。終わったら小降りになっていました
雨だけで風がなかったのは幸いでしたが、雨がちょっと強かったので走りづらかったと思います。私はトラックを走らなかったのでわかりません。やはり、走ってみないとわからないことってありますね

ということで
本日の練習:6kmJOG
本日のおやつ:ココナッツドーナツ(スタバ×DOUGHNUT PLANT)、水饅頭


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨の中ありがとうございました! (おおにし)
2007-05-31 22:31:40
今の自分が見えたので、良い機会だったと思っています!
継続してこれからも頑張ります!
返信する
まだまだ・・・ (てっちん)
2007-05-31 23:32:52
おおにしさん

目標にタイムに向けてのトレーニングは、まだ始まったばかり
あせらずやっていきましょう。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-05-31 23:34:01
タイムトライアルは現状を知る、いい機会ですたまには必要ですね。お疲れさまでした~。
返信する
Unknown (田中)
2007-06-02 00:42:03
僕も、木曜の夜は土砂降りの中の皇居ランでした。
しかもかなり遅い時間に。雨は走り始めるまでは、
気持ち的にネガティブですが、いざ走り始めると
頑張れるものです。だーれも走っていなかったから、
皇居を独り占めしている気分でした。とても
すっきりしましたよ。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-03 00:34:29
田中さん
雨の皇居はびっくりするぐらい人が少ないですよね。確かに雨って走る前はネガティブになりがちですが、これから夏に向かっては、けっこう走りやすいです
返信する

コメントを投稿