片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ビギナーズナイトラン月曜レッスン5!

2008-06-09 23:59:06 | お仕事
ビギナーズナイトラン月曜レッスン

月2回の6回シリーズも最後の月、6月に入りました
今日は5回目です。
開始前から雨が降ってきて、雷も・・・
人数は若干少なめ・・・でも、皆さんやる気まんまん
屋根のあるところで、じっくりと動的ストレッチを行いました。
いざ走る頃には、雨も小降り~だんだん止んできました。

レッスンをやるかどうか迷いましたが、結果的にはやってよかったです
気持ちよく走ることができました。

次回の月曜レッスンは6月23日。ラストになります

ということで
本日の練習:19kmJOG
本日のおやつ:なし


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調整 (スポーツのまさ)
2008-06-10 06:11:06
私も今日は、10kmを走りました。
今度の日曜日は、レースです。
体調は、ばっちりです。
さて、今度こそこそ42分きるようにがんばります。
返信する
あぁ残念です (すず)
2008-06-10 06:45:32
昨日はレッスンあったのですか・・。HPでチェックしていたんですが、局地的に大雨雷雨だったものですから、中止と自己判断して、スポーツクラブに行ってきました。それにしても残念だわん。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-11 15:27:38
スポーツのまささん
調子もよさそうなので、頑張れそうですね

すずさん
レッスン開催しました~。
あのお天気では、判断が難しいところですね
次回また楽しく走りましょうね!
返信する

コメントを投稿