片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

横田駅伝

2008-06-08 23:59:20 | レース
横田駅伝初めていってきました。
チーム名は「チームよっしー」

この駅伝、部門がたくさん分かれています。そのなかで、
「混成平均年齢36歳以上の部」
メンバーは、1区T○MI-、2区がたこ、3区YOSHI原おじさん、4区、みっちー
「混成平均年齢36歳未満の部」
メンバーは、1区みつるん、2区かわちゃん、3区まなかちゃん、4区kawai-ちゃん
距離は全員「約」5kmです。

1区T○MI-がいい位置で中継所に走り込んできた~
その勢いを受け、久しぶりにスピードを上げて走りました
最後はきつくなってけど、なんとかよっしーおじさんにタスキ渡し
手元で17分48秒?でした。距離はあてになりませんが・・・

それからはあとの区間のメンバーの応援です。

てっちんは、「多摩川さぶスリー」チームの助っ人として出場しました

みっちー                              kawai-ちゃん

レース後・・・だら~~


結果
よっしーおじさん&T○MI-?念願の、部門優勝

うれし~~ね~~

チームよっしー、多摩さぶ、○グロチーム



みっちの隣りで大喜びー


2次会は猛走会と合流して・・・
みっちとデュエットしちゃいました

夜も遅くなり、やっと帰ってきました・・・
よっしおじさん、T○MI念願の優勝もできたし
とおーっても楽しかったです

ということで
本日のレース:横田駅伝2区5km 計10km
本日のおやつ:なし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も出ていました (kajita)
2008-06-09 07:05:02
私も駅伝出ていました。
片岡さんは阿部肇さんと知り合いだったんですか、、片岡さんが最後のコーナー行くとき、彼が声かけましたね。私には片岡さんだと気づかなかったのですが、彼に言われました。真剣に走るときの片岡さんはランニングセッションのときと雰囲気が違ったので気づかなかったのでしょう。
私は彼と同じチームの1区走りました。距離が正確に5kmかどうかはわかりませんが、21分40秒、、私としては悪いタイムでなかったと思います。
あとでてっちんさんに会いました。
返信する
優勝おめでとうございます (ほしん)
2008-06-09 07:46:22
普段持ちあわせた力が結集出来たことが優勝になったんでしょうね。
お疲れ様でした。
私はT中さんのクラブで初の高尾山トレイルランを楽しんできました。
時間的なことで陣馬山までは行けませんでしたが、明王峠まで行って来ました。朝の駅ではmioon&お友達に、途中では徳さん&お友達に出会いました。
皆さんすごいパワーです。
そして楽しんでいますね。
返信する
Unknown (しろ)
2008-06-09 10:18:50
優勝おめでとうございます。みんな良い顔で写っていて、いい写真ですね-。
T○MI選手がものすごく上位で帰ってきたのが印象的です、力を見せ付けられました。タイツパワーにびっくりです。2区のがたこさんも走っていく背中が見えたので応援しておりました。

わたしも別チームで参加しておりました。アンカーを走って19分45秒。距離はアバウトでしょうけど、20分切りで一安心。
返信する
ありがとうございました! (よっしーおじさん)
2008-06-09 22:17:09
TOMI-ちゃん、優勝できて良かったね。
ほんと、参加していただいたがたちゃんのおかげです。みっちーもバッチリだったし、楽しい一日が過ごせました。
TOMI-ちゃんの、初々しい写真微笑ましいです。
返信する
おめでとうございます! (きよまろ)
2008-06-10 00:21:30
優勝、おめでとうございます。皆さんの走りを間近で拝見しましたが、素晴らしかったです。

僕は5キロレースで18分53秒(男子40歳以上第12位(出走者300名))、駅伝はアンカーで走って19分48秒でした。距離表示はご愛嬌です。
返信する
幸せな一日 (まさき)
2008-06-10 00:40:44
Y原さん、今回の横田駅伝に誘って頂き、ありがとうございました。
しかも優勝できて、本当に貴重な経験になりました。Y原さん、純子コーチ、みっちーさん、そして沿道で応援して下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
優勝して、チームのみんなで何度も握手した、あの時の気持ちは忘れません。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-11 15:08:50
kajitaさん
参加されていたんですね!てっちんから聞きました。
ランニングセッションのときとは違い・・・ものスゴイ顔で走ってたと思います
またレースなどでお会いしたいです!

ほしんさん
みんなで力を出し合って走れて、とてもよかったです
T中さんのトレラン行かれたんですね!
miooonやらとくさんやら、みんな仲間と楽しんでますね。

しろさん
いい写真かも~~
T○MI-のパワーに押されて、私も勢いよく飛び出しちゃいました
しろさんもいいタイムですね!素晴らしいです

よっしーおじさん
優勝できてホントよかったですね~~
こんな気分を味わうことができて・・・よっしーさんのお陰です。

返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-11 15:11:27
きよまろさん
沿道で声をかけていただき、ありがとうございました
5km2本!お疲れ様です。距離がアバウトなのもアメリカンですね。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-11 15:14:07
まさきさん
思ったより?速く走ってきたので、私もその勢いに押されて走ることができました。
優勝できて、ホントよかったね
よっしーさん、みっちー、T○MI-に感謝です。
返信する

コメントを投稿