片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ノーラン→ZZZ・・・

2008-01-20 22:01:21 | ダイアリー
朝から走るぞ~と思っていましたが、先週中頃から膝の痛みがあったので、今日はノーラン。。。と決めた途端、眠りに落ち
気がついたらお昼でした

ちょっと寝すぎです。ナンかもったいないです
外はいいお天気だし。。。

今日も各地でマラソン大会
相模原市麻溝陸上競技場では相模原駅伝が行われました。大学生や高校生、中学生が多く出場していたそうです。
橋本走友会」チームでRESTARTのメンバーが出場しました
橋本で打ち上げを行っているという情報を聞きつけ、覗きにいっちゃいました到着したら、既に終わりに近い頃。。。

終了後、ご近所メンバー+αで近くのcafeへ
パフェやケーキ


トルコライス


最近できたお店です。お食事もおやつも充実
ただ。。。分煙されてませんせっかくいいお店なのに。。。

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:玄米きなこ小豆スコーン、ゴマ団子


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉駅伝 (ほしん)
2008-01-21 10:39:55
20日は埼玉でも伝統の埼玉駅伝でした。
今朝新聞を見ましたら、たくちゃんが大学生に混じり区間賞でした。さすがです。
こうちゃんも区間2位です。KRCの参加者も上位で襷をつないだようですよ。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-01-22 00:29:44
ほしんさん
20日は埼玉駅伝でしたね。たくちゃんはさすがです。スゴイ
KRCのメンバーも健闘したようですね。
返信する

コメントを投稿